かっこいいだけのサイトを持つことが目的ですか?
ちゃんとお客様を連れてきてくれるホームページを持つことでは?
あまりホームページを持つ事が目的な方はこのサイトに来られないのですが、「役立つホームページを持つ」ということは簡単ではありません。

ホームページを制作されようと考えておられるお店や会社のオーナー様には、その道の達人(プロ)として それぞれのアツイ想いや経験、知識を持っておられると思いますから、同業他社との差別化(想いや強みをアピール)を発信できていないどうしていいかわからない方が殆どだと思います。
もちろん、1位の商品、1位の地域、1位の業界・客層を持っているとアピールもしやすいですが、この想いの発信こそがお客様に魅せ、惹きつける原動力です。
「うちのような会社で強み作りなど無理だ」といわれる方もいらっしゃいますが、ポイントが違います。みなさんの商品を探している方にとって魅力的であるかどうかが大切です。!

どうか私たちにすべてをぶつけて聞かせてください!
(素晴らしいホームページを作成するためには、オーナー様のご協力が不可欠です。)

ホームページを単に上位に表示させるだけでなくお客様のサイトを見つけたい見込み客がどのように検索するかを調査し作成することでSEO対策をしていきます。
SEO対策には外部リンク対策の外的要因とテキストマッチ等の内的要因があり、双方に対応しかつ、日々変化するWEBのルールに対応し、継続的に対策をしていかなければなりません。
ただ、最近は検索ロボットも持ち主の傾向を読んで夫々にあった検索をするという進化を遂げています。
から順位よりもますます中身が重要にもなって来ていますから運営がより大切ですね。


見た目が良いだけで他と似たり寄ったりになってませんか?

お客様(ユーザー)はホームページを最初の約7秒で判断すると言われています。
つまりホームページ(サイト)の見た目で判断し、その良し悪しはお店や会社の良し悪しでもあるのです。
ただ美しさを競うのではなく、わかりやすい迷わせない魅力的なデザインでユーザーを惹きつけましょう。ネット上にこれだけ多数のサイトが氾濫する時代、似たりよったりのサイトは、インパクトが弱いです。
テンプレートに当てはめるのではなくオリジナルなものをいろいろご提案させていただきます。

ユーザビリティ(使い勝手)が良い
ホームページを作成する目的とは何でしょう?
それは、アクセス数を増やすことであり、問い合わせであり、販売であり、来店である...はずです。
デザインや文章がわかりにくければ、例え自社に良い製品やサービスがあったとしても、悲しいことにユーザーには良さが伝わらず、もちろん利益にも繋がりません。
それどころか(ユーザー)は二度と見てくれなくなるかもしれません。


「お得! 」に運営しましょう。
維持費管理費がサーバー代金だけになるよう(ご希望があれば)講習しています。

ランニングコストを掛けることを良しとしません。
作成したホームページのクライアント者様のほとんどは、年間数千円のランニングコスト(年間数千円がドメインやサーバー代金)のみです。

例えば、プロしか使えない、複雑な編集技術を基本的に使いません。
また、システムを契約しないと更新ができないようにもしません。
これは、ランニングコストを収益と考える業者さんの為ではありますが、お客様のためにはなりません。


作品を目的としていません。「投資」なので回収できるように作成していきます。


まとめ:役立つホームページ作成の4つの目標
・ちゃんとお客様を連れてきてくれる
・それなりに見た目が良い
・管理や修正は、皆さまが簡単できる
・投資額を回収するのは当たり前で役立たせる。

 


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